SSブログ

// 待ち合わせ // 渋谷 PM 15:15 [■ スナップ]

IMG_2442-s.JPG

渋谷。それは若者のいきかう情報の発信地。

トレンドがここから始まると言っても過言ではない。


そんな今、やはり待ち合わせは携帯メールが当たり前の世界だ。

私自身も携帯世代であり中学でピッチ(PHS)をもったりポケベル

をもっていた時代だったが、僕らより上の世代はやっぱりハチ公

集合ね!!みたいな感じだったのだろうか?

決められた時間になったらハチ公の回りを探し回ったのだろうか?


なんだかデートの待ち合わせだとしたら、、、逆にドラマチックだよね。

携帯なしに約束だけで出会うドキドキ感。

今では想像もつかない^^;


今の中学生とかは好きな子に携帯で電話とか出来るわけですよね?

自宅に電話して、、親父さんが出て【○○はもう寝ました】

【○○昨日電話したんだけど寝てたんだって~?】

【いや~起きてたよ~】

Σ(゚Д゚)・・・


こんなやり取りはないんだろうな~(笑)


なぜか大幅に妄想が膨らみ話題がそれましたが今日はココまで(爆)

= 使用機材 =

Canon EOS 7D
CONTAX Carl Zeiss Tessar 45mm F2.8 MM
RAYQUAL CONTAX/YASHICA - EOSマウント用

= THE END =
nice!(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。