SSブログ

な〜つのお〜わり〜@上野公園 [■ スナップ]

ながい夏も過ぎ去り、秋本番ですね。

R0010660.JPG

実は一番苦手な季節なんです[あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]

理由はただ一つ。夏に別れを告げ、9ヶ月も待たないと新しい夏に出会えないから。
そして衣替えや秋服そろえるのに金欠になるから(笑)

冬はイルミネーション、そして寒いながらも寄り添いぬくもりを感じれる季節。お正月も控えうきうき。

春は花々が咲き乱れ、花見などの楽しいイベント満載!夏という希望もあるしね[グッド(上向き矢印)]

夏はもうバリバリでしょう(笑)イベントと出会いと何歳になってもはじける季節ですw

ビバ常夏![手(チョキ)]

@撮影機材
RICOH GR DIGITAL2

@ツィッター好評つぶやき中
https://twitter.com/yatarin0046

@mixi&みんカラ
もやってます。
nice!(8) 
共通テーマ:アート

nice! 8

2010-09-25= NEON @ ろっぽんぎ= ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。