SSブログ

メガネとカメラ [■ つぶやき]

タイトルにも挙げたが、最近ふと思うことがある。
写真好きはメガネにこだわりのある人が多いのかもしれない。

IMG_4134.jpg

私が学生時代につとめていたクルマ屋の頃はメガネにこだわっている人がいなかったが、今勤めているカメラ屋は会社に毎日メガネを着替えてくる人が大勢いる。ほんとに不思議なくらい。

実はその中の一人であったりする。多分 28年間の人生で一番メガネを作った1年かも(笑)

そんな中、先日すごく素敵なお店と出会うことができたのだ。
お店だけではなくアットホームでオシャレなスタッフの笑顔、そして自然体なトーク
がなんとも心あたたまるお店だ。

起業を目指している自分からすれば、俺もこういうお店で仕事したい、、、こういうスタッフの笑顔と一緒に仕事をしたいとおもってしまった。

そのお店は西新宿にある『誠』というお店。
ぜひご興味ある方は検索してみてくださいね[右斜め上]

さてそんな誠さんへ買い物をしにいったときに色々お話ししてくださったharuさんのブログを
みていろいろと共感することがあった。

いやブログだけではない、お店で初めて会ったひとにも夢を語れる。すごく素敵なことだよね[ぴかぴか(新しい)]

それだけ強い夢を想いを描いているのが、目の輝きで伝わってくるんです。

そしてその夢に向かって自分の軸と写真に対するポリシーをもって撮られている
様子も伝わってきますしね[ぴかぴか(新しい)]

自分の夢にむかってがんばっているとヒトはほんとに輝いてます^^

夢に向かってがんばってくださいね!その想いは必ず実を結びますよ♪

IMG_0076-1.jpg


俺もがんばらんと[わーい(嬉しい顔)]
タグ:
nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 8

デコログ

あの芸能人も始めている!?デコログで芸能人の恋人ゲット!芸能人との出会いに力を入れているのですぐに友達になれちゃいます!
by デコログ (2011-10-24 17:38) 

モバゲー

モバゲーのゲームの攻略法や裏技、モバゲーで異性と出会えるテクニックなどモバゲーするならこのサイトは要チェック!
by モバゲー (2011-11-07 17:09) 

モバゲー

もっとモバゲーを楽しめる!あまり知られていないモバゲーの裏の使い方をご紹介!
by モバゲー (2011-11-16 13:53) 

デコログ

大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!
by デコログ (2011-11-26 13:15) 

ドキドキメール

ドキドキメールではあなたが物語の主人公です
by ドキドキメール (2012-02-16 18:51) 

アマチュアホスト

アマチュアホスト募集!未経験者参加自由
by アマチュアホスト (2012-02-18 14:23) 

高収入アルバイト情報館

創業17年の信頼と安心!趣味を副業に!!失敗しない副業選びならBig Planningで
by 高収入アルバイト情報館 (2012-03-16 11:59) 

ルイヴィトンコピー

ブランド激安市場 腕時計☆財布 専売店
by ルイヴィトンコピー (2012-12-07 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そ〜ら〜をみなよ〜NIGHT OF 成田 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。