SSブログ

さぶいぞ〜早く暖かくならんかな〜 [■ スナップ]

新宿通り魔の犯人捕まりましたね!
しかも中学生って。。。病んでるな〜[たらーっ(汗)]
もっと楽しくいきよーぜ[exclamation×2]

さてはなしは変わり、寒さに超弱い自分。
休みの日はすぐにお出かけモードなんですが、今日は部屋で珍しく写真の整理してます[ぴかぴか(新しい)]

JK5T0301.jpg

2年前撮った写真なんですが、はじめて見た[晴れ] ようは撮って満足しちゃうってことww

でも写真って思い出に残るからいいよね[手(チョキ)]

早く春になれー[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

さて、外の空気が恋しいw イケアとレイクタウンでも見にイクベかな♪

----------------------------------------------------------------------

@撮影機材
CANON EOS 1D MARK2 + EF 70-200mm F4L USM

@ツィッター好評つぶやき中
https://twitter.com/yatarin0046

@mixi&みんカラ
もやってます。

----------------------------------------------------------------------
nice!(13) 
共通テーマ:アート

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。