SSブログ

NIGHT OF 成田 [■ スナップ]

友達と休みが合ったので、ナイト観光に出かけてきました[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

昼間とはまた違う。夜の完成な観光地ってのもなかなかいいんですよ[右斜め上]

まずは成田空港の定番スポット。
さくらの山公園へ上陸。

R0011090.JPG

今回はGRしか持っていかなかったのですが、一眼を持っていけばこんな絵も撮れます。

DSC_0009r.jpg

そのあとは成田山新勝寺へ♪

R0011113.JPG

R0011136.JPG

そして出世ロードを歩き。。。

R0011143.JPG

出世神社へ[ぴかぴか(新しい)]

R0011146.JPG

こんな夜観光もなかなか楽しいですよ[るんるん]

R0011155.JPG

@撮影機材
RICOH GR DIGITAL2

@ツィッター好評つぶやき中
https://twitter.com/yatarin0046

@mixi&みんカラ
もやってます。
nice!(20) 
共通テーマ:アート

nice! 20

メガネとカメラ↑↑ STEP UP ↑↑ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。